FC2ブログ

抜ける人妻!フェラもズリネタもブスがイイ!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
この部分は、トップページのみ表示されます。
必要無い場合は、ソースを削除して下さい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

ご挨拶

初めまして、「無料で抜けるブス!フェラもズリネタもブスがイイ!」管理人です。



人間の三大欲求と呼ばれ、どんな人間にも備わっている欲求の一つ「性欲」

初めて見たエロ本(昔はビニ本)のお姉さんへの憧れ…覚えていますか?当時は「な、なんてきれいな女の人なんだっ」などと意味もなく有り難がった少年時代。裸の綺麗なお姉さんは少年男子の妄想と股間を刺激する「あんなポーズ」や「こんなポーズ」で男子を前屈姿勢にしてしまいます。

いまにして思えば、おまんこ なんて見えませんし、毛すら禁止の時代です。お姉さんが見せてくれるのはオッパイのみ!それでも幸せだったあの時代…

おまんこ無修正動画なんてまず見れなかったあの時代、今はお金を払わなくても(払うタイプもありますが)キッチリ無修正がみれてしまう時代ですもんねw

しかし時がたち、ふとしたきっかけで当時のエロ本を見付けてしまった(経験談)時のあのインパクト!おばちゃんアイドルの昔のグラビア的な感覚ですね、あれよりもっと破壊力がありますが、「くっそ!こんなんでっ!!」みたいな後悔…時代的な流行を差っ引いてもそのお姉さんは「ブス」だったのです。

でも待てよ?、なんか今、股間がウズウズする…やっべ!(ピロリロリーン♪by毎度お騒がせします)あっ!先生!こいつ勃っちゃってまぁす!的なw(どんな?)不思議と心地良い感覚が!

ハイキュー風に言うと、「その瞬間がお前がブスを好きになる瞬間だ!」ってな感じです。

その瞬間が来ると世界が変わります。

 ・ブスの優しさは綺麗な人の倍位感動します

 ・ブスは健気に見えてきます

 ・話をするときは何故か自分らしくいられます(緊張しません、屁も出来ますw)

 ・良い所を見付けた時の独占感が違いますw

 ・下ネタもガンガン放り込めます

 ・ブスが下ネタに乘って来た時、意味なく「イケる」と思います

 ・軽ーく誘えちゃいます、断られてもダークサイドに堕ちません

 ・イケちゃった場合、脱がせてみると「結構いいカラダ」と思えます

 ・好みに合わせたプレイ要求に応えてくれる確率が上がります

 ・終わった後の不安(色んな意味でw後悔ともいう)は可愛い子の十倍はあります

 ・何故かズリネタで浮かぶのはそのブスです、でも結構興奮できます

 ・不思議と「次はどんな事しよう?」って考えます、そして、また勃ちます


他人を美醜で判断するなんて酷いですが


でも、ブスが好きなんです。

でも我儘だからタレントさんなんかはカワイイ・キレイな人が好きなんですwテレビでブスが出ているとチャンネル変えたくなっちゃうんです。

典型的な「遠くの美人より近くの不美人」

そんな管理人が送る「抜けるブスの無修正動画」、楽しんでいただければ幸いです。

| ホーム |
Page Top↑

ランキング参加中

アナタの応援を力に頑張ります!

FC2Blog Ranking

プロフィール

BLOWIN2015

Author:BLOWIN2015
ヤルのもコクのもブスに限る!
多少の無茶も受け入れてくれるブスが最高(異論は、勿論認めるw)

そんな管理人もキモメンオヤジw

ご質問などは下記のメールアドレスへどうぞ

aitai2015nen☆gmail.com

☆を@に変えて下さい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

